2018年01月02日

建築設備定期検査(雑用水の用途)

建築設備定期検査(雑用水の用途)
平成29年12月16日から23日までの土日3日間にて、東京大手町の商業施設におきまして特定建築物定期調査及び建築設備定期検査を実施いたしました。機械排煙設備・換気量検査の他に今回は排水再利用配管設備(中水道)雑用水の着色…

建築設備定期調査

建築設備定期調査
平成29年11月6日から24日にかけまして某鉄道会社の建築設備定期検査・特定建築物定期調査を実施したしました。東京都内・埼玉県駅舎・駅中店舗で非常に人が多いところでの調査でしたので、接触事故他に十分注意しながら実施しまし…

特定建築物定期調査

特定建築物定期調査
平成29年13日・25日日光市今市及び足利のホームセンターにおきまして特定建築物定期調査を実施いたしました。足利のホームセンターにおきましては、排煙設備があり調査が難しかったですが無事に完了です。ホームセンターの防火設備…

特定建築物定期調査

特定建築物定期調査
平成29年12月12日千葉県佐倉市のホームセンターにおきまして特定建築物定期調査を実施いたしました。千葉県は非常用の照明装置ににつきましては、バッテリー内蔵のもにつきましては検査対象外ですが、佐倉市は内蔵のものにつきまし…

特定建築物定期調査

特定建築物定期調査
12月11日栃木県大田原のホームセンターにて特定建築物定期調査を実施しました。1.敷地及び地盤2.建築物の外部3.屋上及び屋根4.建築物の内部5.避難施設等について調査を実施いたしました。防火設備につきましては、市役所に…
ページトップ
  • お気軽にご相談ください 電話番号:0280-57-9330
  • Webからのお問い合わせ